2010.05.29 そういえば
先月誕生日だったよ僕!!
前日に祖父が亡くなって大変な誕生日だったのれす(´・ω・`)
うっかり22歳の幕開けを北海道ですごしたのでした。。。

最近はずっとコミュメンと無法でぼんやりすごしてましたw

20100526_201146999.jpg

変身きのこをあげたら せつなたんとてんげんさんにw

20100524_080903422.jpg

蜜ちゃん蜘蛛ちゃんにはさまれておっさんになった
かなしみ

20100524_040045491.jpg

かなしかったのでりぽちゃんに癒される(時系列完全無視w)
髪色りほちゃんがくれたのだ?(*´ω`*)♪

20100519_171559192.jpg

通りすがりざまの猫たんつかまえてダックフンド


何気にエンジョイしてたりしますwww

20100526_223036803.jpg

誘ってもらって護符なしの大会も初めていってみた!
護符意味わかんないです^q^

20100524_064226451.jpg

今はちょっと別ゲーに浮気してますが6月に控えた引越しの後からはちょっと護符がんばろかなー^q^
2010.04.30 (*´ω`*)♪
お久しぶりです じゅめです

たまーーにインしては探検したり、生産お手伝いしたり、コミュメンに構ってもらってますw
戦闘中に音楽が変わるのも知りませんでしたw(今日無法で知った)
合戦もずいぶん長い事出てません…兵団恩恵に貢献もしないで申し訳ない(´・ω・`)

ちゃっかり桜も見てたりします(´;ω;`)w

20100418_000640461.jpg

き、きれいでしたすみませんすみません

んで今日は生産のお手伝いにちょっとばかしイン
りほにゃんが石をゆずってくれたので時星二本目を打たせてもらいました(*´ω`*)♪

20100429_190304852.jpg

材料!

20100429_190900552.jpg

遮那天鋼から打つww業物一回できたー(*´ω`*)

20100429_191243134.jpg

紅だけで何回保護使ったんだwwwwwwww
ごめんwww

20100429_192000818_20100501235034.jpg


時星は一発でいけましたw
二本目うれしいいいいいいいい
打たせてくれてありがとー(*´∀`*)
りほちゃん石ありがとーー!(*´ω`*)

地味にやってればいつか業物できるんじゃねwww
6月あたりからちまちままたやりたいなーと思ってます(`・ω・´)
こんばんはじゅめーです(´Д`)

野垂れ死にそうになりながらも生きてます

たまにログインしてはりほちゃんゆーたんとおしゃべりして、という長屋オンラインですが
久しぶりに無法で釣りした帰り猫たん若たんにも会えて声かけてもらえて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

20100319_023308151.jpg

久々にログインした時 ゆーたんにスターターパックの武器見せてもらって
りほちゃんは轍砂虎持ってて
護符はなんかもう相変わらず理解不能で(ばかなだけ)
でもなんだろう 話せるだけで楽しいので長屋おんらいんしつつ
とりあえず早く体調よくなればいいなーと

みんな心配してくれてありがとう(´;ω;`)
いつでも話しにおいでって言ってくれるだけで嬉しいんだぜ(´;ω;`)



関係ないんだけど、画像フォルダあさってたら昔作ったキャラ弁の画像が出てきたwww

1170372558_236.jpg

おむすび(鮭と梅干)にノリ貼っただけ…何この手抜きwww

最近はPC前に居られる時間が無いので、カスタムドール作ってたり、バガボンド読んでたり、昆布食べたり
有村さんが大阪土産に大阪城のポストカードをくれたので眺めては勃起してたりします
姫路城いきてええええええええええ

というわけで明日も病院です 元気はないけど生きてます(`・ω・´)
でもってもうすぐ誕生日です 一年が早すぎてしにたい(´;ω;`)

気にかけてくださる方が居て嬉しかったので以上近状報告(`・ω・´)
2010.03.15 orz
病気療養のため引退とまではいかないけどログインできません/(^o^)\

忘れないでねーらんらんるー(´;ω;`)

いつかひょっこり戻ってきたときにはまた構ってください 南無
2010.03.01 んー?
スカイプのパスワードが変わってるw
パスワードの変更してもログインできない・・・

なんだこりゃw
僕から変なすか来てるよーって人は教えてくれると嬉しいの(´;ω;`)
ていうかリストから削除してもらっても構いませぬ。


体調不良続いていてゲームどころじゃなくなってきました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

