2009.11.18 沖縄
弟です。今回はアプデまで暇なので・・・
デジカメをいじくってたら沖縄旅行に行った時の写真が出てきた!て事で整理してみました(*´ω`*)

個人的に楽しむために趣味で撮っている写真なので、きたねえwとか知りません。
日の目を見ないのも(自分がw)かわいそうかしら、と思い立ったのでうpしてみる

沖縄1  沖縄2  沖縄3  沖縄4

今帰仁の浜辺

沖縄5  沖縄6

スキューバーダイビングのお店で猫発見

沖縄7  沖縄9  沖縄8

名護の浜辺

沖縄9  沖縄10  沖縄11

潜水艇?みたいのに乗って魚と遊泳。同じ魚ばっかだった。
真ん中のは一番ときめいた注連縄つきの大きな岩。
海の神様へのなんたらかんたら。船酔いしながらもガン見。

植物とか、風景とか、動物とか町並み撮るのが好きです。
うまいヘタじゃなくて、自己満足なの(*´ω`*)

植物の葉脈にエロスを感じます。
写真大量にあるから、その内また寂しくなったらうpしようと思います(*´ω`*)うへ
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/82-a85cb1cd
