お久しぶりの弟です。

名古屋から友達が来ていて、4日間東京観光してました(*´ω`*)
すんでる場所って意外と知らない場所楽しい場所が多いですねぇ

隅田川を走る、銀河鉄道999の松本零士氏がデザインしたヒミコっていう水上バスに乗ったのですが
東京の川も風景も、案外捨てたもんじゃないなと思いました。
999の車掌さんとメーテルが色々説明してくれんの(*´ω`*)楽しかったぁー

水上バス ヒミコ

みなさんも機会があったらぜひ

浅草行ったり、初めてプラネタリウム行ったり。
プラネタリウムは池袋のサンシャインシティ屋上にある、満点 コニカミノルタってやつ。
ここでも銀河鉄道の上映を狙ってはいったw
ああ、でも銀河鉄道の夜です。ヒーリングチャンネルは疲れた人にいいかも?(*´ω`*)
アロマの香りが残っていて、睡魔に負けた僕は最後寝ました。ぎゃはwww
地球が誕生?とかいうの見たかったけどタイミングあわず断念

満点 コミカミノルタ

ああ、あと愛猫家にオススメのもの。
僕のうちの猫さん8匹はみんなこれが大好きです。
池袋のハンズにある猫ぶくろの階に売ってます
またたびのお香ですwwこれすごいのーwww

あ、でも火を扱うものだから、大事なぬこさまに怪我させないよう、ご注意(*´ω`*)

猫にまたたび♪

まあ他にも沢山ぶらぶらしたのですが、物珍しいのはここら辺で。
行った場所があまりにも地元なところが多いのでww

楽しい数日でございましたw足が筋肉痛になったwww
友達が帰ったあと温泉行ってマッサージしてきたけど、早めに帰宅したわよw
それは次に書くわよw

身内にブログは更新するううううとか言っといて更新してねえええええ!!!
おい!!みんな忘れないでくれよぉおおうwww
二天くんとトッシーに湯元でムシされちゃったよぉぉう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、きっと開放中だったんだよね?そうだよね?
(´;ω;`)ぶわわっ

い、いいのん・・・僕強く生きるの・・・(´;ω;`)ぶわっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/27-05b152c2
