2010.08.01 こんにちは
うんこ製造機たまーきんじゅめ公です
兵団で命名してもらいました たまーきん・・・・・・

あっという間に7月も終わり今日から8月…もう下半期はいってるんですね('A`)
時の流れは恐ろしい。
相変わらず自宅療養言い渡されているので監禁状態続いていますが割りと元気にやってます
上半期gdgdだった分、下半期はいいことあると良いな!
しばらくインできなかった理由も最近になって人に明るく話せるようになってきたのでいろんな人の好意に甘えまくってます^q^サーセンふひひ

そんな感じでうんこ製造機なのでネタはいっぱいありますw

まず嬉しかったの!

20100724_175948759.jpg

迅まこ復活??(*´∀`*)♪嬉しくてはしゃぎまくってたらうるさい言われました
はいすみません

20100724_182331478.jpg

でも可愛いでしょ!懐かしいでしょ!半年ぶりくらいに見たし嬉しくなっちゃうよね

20100729_063231916.jpg

あとは肝試し!
じゅめ子護符一切ついてないので同伴はくーちゃんにしか頼めません(;´∀`)
護符ついてると早い早いwwうらやましすぎたwww

20100730_110859672.jpg

あとは一人で合戦行ってみたり・・・

20100730_153516512.jpg

ミリヤちゃんと禿さんがいたから構ってもらったり
テクニカルな人犯してるとこ眺めてみたり///

20100730_173843595.jpg

ジェイソン手に入れたからこんなにしてみたり

20100730_173951713.jpg

回ってみたり

20100730_175900659.jpg

増えてみたり

20100730_180246109.jpg

囲んでみたり


続!!(かない)
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/191-da92cce0
