2010.07.12 (´;ω;`)
ちょっと油断して遊びほうけてたら入院と相成りましてしばらく監禁されてました^q^
退院してから無料アカウントにじゅめ子を移動するために久しぶりに課金ww
あまったお金で体格変更したりできて満足です(^ω^)

20100701_212145824.jpg

体格変えてすぐのデカパイゆゆこ^q^
いろんなアングルから撮ってなんかいないんだからね!
でかぱいめ!!!


・・・(*´Д`*)


20100711_032702734.jpg

んで久しぶりにインした時偶然りほちゃんが居たので無法に集合(*´Д`*)
みんなりほちゃんに会いに集まってきてにぎやかでした(*´∀`*)
元気?そうでなにより!また会えるといいな??

20100711_052336368.jpg

んで朝まで構ってもらった結果
ワラミンさんのベージュパンツげっとです

ごちそうさまでした^q^

最近割りと頻繁にインしてるけど合戦も今までどうやってたっけ?状態で
色々ついていけませんwwチャットソフト化www

そんなわけで元気です(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/189-245b6bf4
