動画の編集やらで睡眠時間削ったから眠いです(´;ω;`)
気を抜いたら寝そうなので更新(´;ω;`)

からおけに置いてあるガチャポン?ガチャガチャ?
年代によって呼称が違うらしい。硬貨入れてはんどる回すとカプセルにはいってるのが出てくるやつ

あれのカエルストラップ(*´Д`*)

結構リアルめなので追記にうpw
GetAttachment_20100119165606.jpg  GetAttachment2.jpg

押すと光るんです。かわいい!!
押し心地もたまりません。
なべぱーちーした時にからおけで見つけてから行くたびに回してるw

これの零戦がほしいんだ・・・出るまでやるぞ

あと今ファミリーマートで銀河鉄道999の500円くじやってて
それのA賞がメーテルのフィギュア!!!!!!!

ほ、ほしい
ほしいぞおおおおおおおおおおおおお

以前セブンイレブンのドラゴンボールくじでべジータ出るまでやり続けた僕ですが
さすがにべジータ出るまでに出たフリーザ様の数を考えると今回は思い切れません

ああでも欲しいぞ・・・くっそ・・・コンビニめ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/151-2c12c64d
