fc2ブログ

気づいたらもう2009年終わるのね!!!!

今年はいろいろありました。
楽しい事もつらい事もいっぱいいっぱいありました。
愛猫を亡くしたショックから立ち直れず、現実逃避にのめりこんだ初めてのネトゲでしたが・・・
ぶれくろの中で出会えた人たち
右も左もわからない僕に親切にしてくれた人たち、
初期からずっと物分り悪いぼくに、懲りずに色々教えてくれたばかをる、
こういう人もいるんだなーと思わせてくれた怖いひと、
色んなたのしい遊び方をおしえてくれたひと
いつもやさしく迎えてくれるてんげんかいのみなさん、
毎日懲りずにかまってくれるにゃくこみゅのみんな、

みなさんいっぱいいっぱいありがとうございます
ゲームっていう狭い世界?だけど、みなさんに出会えてほんとに楽しい毎日です(*´ω`*)

20091216_042857015.jpg

本年は大変お世話になりましたっ
来年もよろしくおねがいします(*´ω`*)


拝啓 田舎のおかあさん

クリスマスに引き続き、放置プレイされておりますが、僕は元気です。

寿明

みなさん、よいお年を!!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/134-23920ec1