2010.07.20 ぷりぷり
こんばちは寿明です
近頃ずっとブレクロ起動してますが、やってる事と言ったらやっぱりチャットだけです(´∀`;)
そして遊んでくれるのはやっぱり政府のフレが大多数(´・ω・`)ということで政府に戻る事にしました。
お世話になった兵団の方々、昔散々PKしたりとろくでも無いのに受け入れてくださってありがとうございました(´・ω・`)
最後まで幽霊団員のままで申し訳なかったです(´・ω・`)




20100716_044558618.jpg

政府にかえった初日 
無法に誰も居ないし、ろくに護符ついてない僕にあわせて裸で遊んでくれてたわけですが

・・・( ゚д゚ )

課金回復しやがったwwwあと防御と攻撃+のバフも使ってました
ほんとのばかなんだと思います
あ、あと自宅笛もつかってました

・・・無法で(^ω^)

若たんたちが誘ってくれて兵団にもお邪魔してます
やっぱり何もしてません、すみません(´・ω・`;)

20100719_133835458.jpg

じゅめ子は寝返りクエ進行中です
にゃん覚えました やっぱ女の子にゃん。かわええええええ(*´Д`*)あふあふ


20100712_014932506.jpg

おれの嫁ゆーたんの乳
これ何の動きかわからないけど谷間が見えてたのですかさず撮りましたサーセン^p^

20100712_014959389.jpg

ちょっと凶暴だけどやっぱゆゆこが一番かわいい^q^
体格ゆーたんにあわせてでっかくむっちりさせたなんて口が裂けても言えません

そんなわけでただいまです
ひっそりひっそり生存していきたいと思います
