わーい酔っ払いです弟です!!

て事で、そういやつづらがうんちゃらって言ってたよなー、
とヤチの探索とかもしてみちゃったりなんかしちゃったりしてみた次第でござますの。
結構消化してないクエとかあって、地味にそれを消化したりだなんだ。

最近アバターいじりすぎなんだけど、にゃっくがただのイケメンに戻ったので、僕もただのイケメンになr・・・・
あれ・・・、なんか僕がやるとなんかチン毛っぽい・・・(´;ω;`)え・・え・・・何これ・・・

これからチン毛男じゅめとお呼びください(´;ω;`)

ぼーん  ちん

銀髪じゃないとチン毛になるんですか?ねえ?どうなの?


そんな感じで古賀行った事ないというにゃっくに、古賀案内!なんとか院(漢字よめない)とか
北下町のすっごい素敵ゾーンに千葉兄弟ツアーです。

にんにん

にんにん!ちょうど雪降ってたよー(*´ω`*)
すっごい綺麗だったのでUI非表示でかっこよく!わーいわーい

北下

古賀といえばこの高低差だと思うの。
皇国に生産キャラいて、皇国の町は綺麗でいいなあって思ったけど、僕はやっぱり古賀が好きです(*´ω`*)

ほいで今、すっごく(個人的に)楽しい事をしているのですが、まだお披露目はしません・・・。
それの仕込みに、とりあえず30万武器とるためにシコシコシコシコ軍務やってます!
頑張るんだもおおおおおおおんっ!!!!
