2009.09.28 鼠狩り
鼻水が止まりません。弟ですこんにちは。
JTKの設定が狂っていてあふんとなりました。
→スティックの↓になぜかKがはいっていて、攻撃してしまうという・・・
たたりじゃ!!鼠の祟りじゃ!!!

夜中から鼠狩りPT募集。翌日が月曜ってことでなかなか集まらないw
ようやっと集まった頃には結構な眠気でテンションがおかしかったw
ので裸になりました。

ねずみ

とんでもないセクハラPTの被害者Aさん「服きてくださいw」
だが断る!!

鼠狩りって脳死状態になるよね・・・。

記念撮影

こんな意味わからない記念撮影もものすごく楽しいんだ・・・www

w

裸に囲まれたまま顔を上げるのが嫌だというので、全員で振り向くが回避されるwww
悔しいのぉ!悔しいのぉ!!

ww

なんかもう、ほんと何が楽しいのかわからんでしょ?
そのくらい脳死になるんですwww
裸ってだけで楽しいんですwww


そういや大佐が意外とちいさくて、意外とイケメンで僕はびっくりしましたw


おまけ


無敵自警団


また出たよwww無敵MOBwwww
ふざくんなwww

大佐の斜めがやっとヒットして解決したけどねw

無敵自警団2
