2010.06.30 こんにゃちは
昨日だか一昨日だか、久しぶりにブレクロインして外にも出て遊んでましたw
めざせ脱!無法引き篭もり!無理だろうけど!

しかし遊んでくれるフレが政府民しか居ない!なんてこった/(^o^)\
なんてこった/(^o^)\
なんてこtt

20100629_033212383.jpg

しかもとんでもない変態じゃねーか……獣○…だと……ざわ…ざわ…

五銅出た瞬間から襲われまくる僕 逃げましたとっても
他の襲われてる皇国の人助けてみようとがんばってみましたが
もうやばいコントローラーの操作すら忘れているorz
ごめんなしあ(´;ω;`)


そんなわけでドラネス!

DN 2010-06-25 12-50-32 Fri

いろんなアバターキタ――(゚∀゚)――!!やっとキタ――(゚∀゚)――!!

DN 2010-06-29 21-00-01 Tue

色々組み合わせできる!か、可愛いぞおおおおおおお!!!
僕のだいすきなピンクがいっぱいじゃこらー!わっほーーー!

DN 2010-06-28 00-47-51 Mon

やっぱどうみてもクレリックとアーチャーのがイケメンすぎるんだけどね
ソサなんだきわどいだけじゃねーか

DN 2010-06-29 00-30-52 Tue

まこっちゃんに限ってはおぱんてぃー丸見えですけどね
普通は隠れてるはずなんだけどwwwおかしいなww




DN 2010-06-28 23-46-44 Mon

イケメンの尻を追いかけ

DN 2010-06-26 16-53-21 Sat

可愛いマゴブリンを守るのだ


そんな感じで元気です(´∀`)明日は通院DAYだじぇ
2010.06.21 ぶえ?ww
また若たんに書けって言われたので書きますww

さぼりんがるじゅめですこんにちは(`・ω・´)

今日もブレクロネタじゃありませんスミマセン!
だってやってないんだもんwww
ブレクロでやってる事と言ったら…
無法でくっちゃべってクゥちゃんにブンブンしたり、いろんな人に構ってもらっては釣りオンライン…
ブレクロブログのはずがwwwサーセン(*´ω`*)ノ
こんな僕なのに
いまだにスカイプとかで話しかけてくれる方がいてすっごく嬉しくなってたりします(*´ω`*)うへへ

さてそんな感じでドラネス

最近はギルメンと闘技場で遊ぶのがブームです

DN 2010-06-15 22-48-06 Tue

主に何もしないギルマスことまこっちゃんを二人がかりでいじめたりいじめられたりしてます☆(ゝω・)v
橋に埋まったまま勝利

DN 2010-06-16 03-51-46 Wed

だけどいつも仲良くパンツ見せ合ってます

DN 2010-06-21 01-24-21 Mon

最近クレリック作ったのでまこっちゃんにウォリ作ってもらって一緒にやってます(*゚∀゚*)
ずっとエレだったのでなんだかもっさり感にイラッ☆としたり射程距離つかめなくてム?ンとするのですが
これはこれで面白い。パラかブリかで悩む…orz

とりあえずやっぱりsp振り分けミスった感バリバリな今日この頃です


あ、結構心配してくださる方がいるので感謝感謝ですが体調のほうはおかげ様ですっかり良くなりました!
ラーメン食べて元気元気です(*´ω`*)b
2010.06.06 はう?w
若たんにブログ書けって言われたので書きます(*´ω`*)
今別ゲーに浮気中でございますwww
ブレクロのこと書けよっていってもブレクロぜんぜんインしてないんだもん??><
たま?に無法行っては雑談したりで落ちてるのです…w

今やってるゲームのアバター種類が少なすぎてみんな同じに見える…(´;ω;`)

DN 2010-06-06 16-27-37 Sun

職はエレメンタルロードっていう魔法使いやってます(*´ω`*)

DN 2010-06-05 14-04-01 Sat

パンツまるみえ??

DN 2010-05-29 05-10-58 Sat

グラ結構きれいです 画質下げてるけどw
疲労度っていうのがあって、一日(+αで一週間分+ネカフェ分)にプレイできる回数が限られてるから長時間やれないw
まぁ最近身辺あわただしいので、長時間やれないのが今は好都合なんですけどね??><
たまにがっつりやりたい時には向いてないというかww

最初クリゲーかと思ってたけど、操作性も悪くないし対人もなかなか面白い…
私の職だとタイマンとか少人数だとカモられてすぐ死にますがw
スキルを対人使用に氷系メインで覚えてるんだけど、近い将来SP足りなくなりそうな悪寒。。。

メインクエも終わったので難易度一番上のクリアするクエしかもう残ってない??もしかしてw
そんな感じで結構ハマってます(*´ω`*)♪

ブレクロからきたひとのギルドもあるらしいwww
バル鯖いるので見かけたら声かけてくださいね?(*´ω`*)ノ
