・・・運営の親父ギャグですが
こんちゃくもこんな事前言ってたな・・・とか考えつつ

二人でいけるようになったよーかい!!

四層二人で行ってみました(*´ω`*)♪

以前に三層まで脳筋PTで行けたし、まあなんとかなるだろうくらいな気持ちで。
僕はおしっこちびりかけてましたけど。


20100218_030359756.jpg

黙々と

20100218_031324057.jpg

時間気にしつつ進む(`・ω・´)

20100218_032429933.jpg

ここでウーパー3匹引っ掛けてちょっとチビった

20100218_034254287.jpg

こんちゃくイケメンのお陰で、どこかの門番で1本僕の雪が折れただけで済んだ(`・ω・´)

20100218_035110986.jpg

獅子カワイイです(*´ω`*)
ぬえは時間の都合で行けませんでした(´;ω;`)
MOBの挙動を教えて貰いつつ

20100218_041159736.jpg

ついにたどり着いた(`・ω・´)
残り32分です

20100218_041304618.jpg

動画ソフト立ち上げて・・・

いざ行かん(`・ω・´)!!!!









ごめんなさい僕すごいアホでした
数分?撮影しないまま涙目になってた


二人で4層ボス!

僕の下手っぴは置いといてこんにゃくのイケメンぷり見ればいいです


久しぶりにすっごい楽しかったー!!
次はぬえもやりたいです

使ったアイテムは僕が50%回復3?4個?
神代(折れたので)完全回復1(折れたry)
丹薬は1個も使わずでした いやほんと楽しかった・・・
こんちゃくがイケメンでよかった・・・ぼく精進する


ブレイドクロニクルランキング

(*´ω`*)ぽちっとおねがいします!
2010.01.19 動画3本
おはようございます。生産民寿明です。

みんなのおかげでやっと重金38になりました?><
長い道のりでした・・・40になるまで珪石掘り頑張ります。

んでもう最近武器作りと壮の段上げしかしてません。
今日はゆーたん用の封明鏡を、にゃくがさぷらいずに用意!
また打たせて頂きました!喜んでくれてよかった(*´ω`*)
ちなみに習熟度20、成功率62まであがりました。

んで段上げはというと、37からなかなかあがりませんww
眠気の限界来たら眠気覚ましに暴れたりしているせいだな・・・!
今日はいっぱいPKKの方々がきてくださってとても楽しかったです(*´ω`*)

37段で高段に囲まれるなんて・・・もうおしっこちびりそうでした。

20100119_044206245.jpg


ところで上垣の採掘場手前にこんなキノコを見つけたのですが、これは収穫のですか??
どなたかご存知の方教えてください(´;ω;`)えらい気になる・・・

20100119_000914549.jpg


さてさて本日は伝説動画2本お送りします。

まずは轍砂虎の振りに入るバフの動画です

轍砂虎バフ

ランダムで猛毒、弱体化。体感ですが割りと頻繁に発動?
正直かなり痛い(´;ω;`)


お次は面白いので(主に僕が)伝説vs伝説 2本目です

轍砂虎vs時星2

マンネリな対人じゃなくてなんだろう、こう見ていて楽しいw
二人が巧いっていうのもあるんだろうけど、動きがお互いトリッキーだから
殺陣!て感じ。何度見ても飽きないです。
いつも撮らせてくれてありがとう。もうぼく広報部隊になるの。

ほいで最後はリベンジに撮影した合戦動画・・・
と思ったら500MB↑になってしまってzoomeにアップできない…(´;ω;`)ぶわっ

あきらめます・・・と書いたけど、画質下げたらいけたのでうp!
おなぬー動画です(*´ω`*)
長いのでほんとに暇な人向け・・・

朝6時銭合戦


ブレイドクロニクルランキング

↑ぜひともぽちっとお願いします(*´ω`*)
2010.01.17 轍砂虎vs時星
ののしられるのは嫌いじゃありません。寿明です。

今日はまこっちゃん復活?祝いにPK行ってきました
ぜんぜん人いませんでした
応戦してくださった方からブログ読んでますって言われて嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます!!

途中自警団狩りまくって無駄に遊んだりしました
気まぐれに狩ってたのに、尖った紅出ました
さすがまこっちゃん
すごいテンションあがったw

20100117_024805851.jpg


火口→山腹→温泉地帯→湯元と移動して、気づいたら渋柿に居たので死んで帰りました

30段の竹刀を持って美鈴方面へ遊びに行きました

45段の人が居たので襲い掛かってみたら3本とも半分以上削れたあたりで

雑魚すぎ とありがたい一言を頂きました


泣きました


そのあと美鈴でMOBに絡まれてる人がいたのでこんちゃくが助けたら襲われたので泣きました
最後に砂浜にいた虚勢された♀?と出会い 死にました


(´;ω;`)


なんだかんだ楽しかったです。遊んでくれた方々ありがとうございます(*´ω`*)


その後無法で伝説vs伝説動画また撮りました

今回は轍砂虎vs時星です

轍砂虎vs時星

うーん、面白いww
轍砂虎のバフ入る振りの動画も撮ったので、編集出来次第うpしたいと思います。
撮影協力ありがとおおおおお(*´ω`*)

ブレイドクロニクルランキング

↑お役に立てたらぽちっとおねがいします(*´ω`*)
2010.01.15 モウイヤダ
自分の攻撃モーション+MOB、敵PC、NPCの攻撃モーションで
ガックガクになる現象

一日で二回もなるとかふざけてますね/(^o^)\ばかかてめーwww

クライアント入れ直せば直るけど、またいつ何時なるかワカラナイ

バカかバカなのかこのやろおおおおおおおおおおおおおお


コミュメンだけでこうなる人二人いるの。
なぜなんだ

とりあえず運営に再三報告しているけど・・・
こっちのPCの問題なのかしら?

かくかくになるたびに前のPCでインしたり・・・なんだかとってもストレスたまります(´;ω;`)
農作業くらいさせてくれ?(´;ω;`)

んで、ネタになるような内容がない上にものすごく暇なので、27段までの封明鏡の振りでもご紹介します。
成長が楽しみ?(*´ω`*)
随時追加していきたいとおもいますっ!


封明鏡振り動画

27段とか中途半端な段数で申し訳ない><
技ですが、ほかには舞葉があります。
舞葉いがいの技は心力条件厳しい上に、一振り目以外はもっさりなので
なかなか心力も上がらず・・・。今のところ、対人やMOB狩りには・・・て感じです。
突きが切り上げ?振り上げる振りなのですが、射程がなかなか広くて気に入ってます。
すべては妖明鏡になってからのお楽しみ・・・?!

砂金地獄はまだ続くのですね/(^o^)\


ブレイドクロニクルランキング

↑ぽちっとお願いします(*´ω`*)


速報っ

お待たせしました
って誰も待ってないだろうけど、あまりはっきりとした情報出ていないようですが・・・

こんにゃくコミュでは出し惜しみしません(`・ω・´)

小楼霧峰vs時星の動画です。最後まで見たら良いことあるかも(*´ω`*)


伝説vs伝説

みなさん素敵な伝説ライフを?(*´ω`*)ノシ


ブレイドクロニクルランキング

↑伝説作成応援にぽちっとお願いします(*´ω`*)
