2010.01.15 リンクっ
ぬふふ。友人から動物園のパンダ画像が送られてきて、
そのあまりの可愛さにメロメロになったので、パンダテンプレートを探して変えてみました。

我ながらなんて単純。

さてそんな感じで、リンクの追加ですっ

こんにゃろ こんにゃろ!!

皇国のぜるださんのブログっ
襲い掛かったのにもかかわらず、それをきっかけによく構ってくれる気さくな方です(*´ω`*)
ひそかにうぇんでぃちゃんとおむすびちゃんの虜です・・・

きゅん(*´∀`*)

2009.12.13 リンクッ
おうちに帰ってきたら自転車盗まれてたよ。じゅめです。

うああああああああああああああ僕の自転車あああああああああああああ
ままちゃりいいいいいいいいいいいいいい
後ろに買い物用のでっかい籠ついてたの気にいってたの
盗んだの誰よおおおおおおおおおお(´;ω;`)ぶわっっ


さて、二件リンク追加でござりますっ(*´ω`*)

まずは新政府の眞さんっ

まったりBC旅行記

にゃくにくっついてたら何かと構って頂くように・・・(*´ω`*)
おセイさんの旦那様でもってにゃくの義弟なんだそうですっww
最近ブログ始めたようなのですが、当初からストーカーしてました(*´ω`*)w
改めてよろしくなのです!


次は皇国のごろこさんのブログっ

侍観察記

実は以前から拝見していました(*´ω`*)
おっぱいの描き方がとってもすきでs あ、え・・・えへ?
親しみやすいお姉さんですっ思い切って話しかけてよかった(*´ω`*)うへへ
これからよろしくお願い致しますっ!

こんにちは弟です。

新たなリンクの追加ですんっ(*´ω`*)

サリーと竜二の珍道中

最近よく話すサリーと酒井君のブログですっ
動画がいっぱいなので見てて飽きないですね(*´ω`*)
サリー・・・悪い奴じゃないけど、口と態度が悪いので・・・もにょもにょ
ぜひイイコにして欲しいと思います><
酒井君とあまり喋った事はありませんがPK行った時とか合戦中
イケメンヒールしてくれるので助かってます(*´ω`*)

改めてよろしくおねがいします(`・ω・´)

以上っ
立て続けに弟ですっ

最近ブログ書いてる方によくリンクして頂く機会が多いので、カテゴリにリンクを追加しました(*´ω`*)

今回のリンクは佐倉山実装当日に遊んでいただいた蒼音さんのブログっ

Blue Sound +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

まだお知り合いになって日は浅いですが、テンポの良い書き方で
読みやすいですっ(*´ω`*)
また遊んでくださいね?っ!

2009.11.29 つーたんっ
さて、リンクの追加っ!!
皇国の変態コミュ(?)wの方々が書いてるブログですっ
色んな人が書いてて面白いですおおお(*´ω`*)

変態紳士2.5[TWO-HAN]ch


