2010.08.25 ヾ(*´ω`*)ノ
ここ最近ずっと無法で放置してましたがその間構ってくれた人たちに感謝しつつ
待ち人は現れる事なかったので諦めますw

今年の1月からは自分の浅はかさから地獄みたいな毎日で本当にしんどくてしんどくて
しんどさのあまり迷惑ばかりかけた人が居ます
ずっと傍で支えてくれた大事にしたい人を大事にする方法がこれしか思い浮かばないのでBCアンインスコしました
私が居る事で大事なひとに不自由な思いをさせるくらいならと思うので自分の中で一番ベストな答えです
ありがとう、ごめんね

どうせチャットするためにインしていたような状態ですし^q^
御用の方はスカイプにでもチャット残していただければと思います
じゅめ助で出てくると思います

これからやらなきゃならない事がたくさんあります
体も不自由なままでいつ治るのかわからないものも抱えてしんどいです
でも前向きに生きていきたいのでがんばります
BLうめぇwwwでセクハラしまくった人ほんとサーセンでしたwww
一番長いフレは懲りずにセクハラされてくれてありがとうwBLおいしかったです^qqq^

全部片付いて落ち着いて BCが終わるまでに1度きちんとさよならしに戻ってこれたら戻ってきたいです

まーこれでまた無法にひょっこり居たら笑えるんですけど
寂しすぎてありえるますけどww
キャラデリする勇気はまだありませんwww辞めるならきっぱり辞めろって言われそうだけど
結構勢いでアンスコしたのでまだ未練たらたらなんですwごめんなさいw

個人的にお礼言いたいフレたくさん居るんだけど、今は時間が無いので
ひとくくりでごめんなさい 今までお世話になりましたヾ(*´ω`*)ノ

BCを通じて知り合えた人とのご縁はこれからも大事にしていきたいです
生存確認はmixiかツイッターかスカイプでできると思いますw心配しないでください(*´ω`)ノ
初めてのネトゲでよくわからない事たくさんだったけど
みんなが居てくれたので楽しかったです
ありがとうほんとにほんとにみんな大好きです(*´ω`*)

りほちゃん、ゆーたん、まこっちゃん、ほんとにずっと仲良くしてくれてありがとでした(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://chibakyoudai.blog63.fc2.com/tb.php/193-ca5e5665
